K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

BEASTとは、ハングル表記:비스트韓国の6人組男性アイドルグループ2009年10月14日に『BeastIsTheB2ST』でデビュー。CubeEntertainment所属。グループ結成前から、メンバーの多くが芸能活動をしていたため、デビュー前から注目を集めて...

BEAST

TroubleMaker、キスシーンの撮影エピソードを公開「ぽかんとしている間に…」

写真=SBSラジオ「2時脱出カルトショー」画面キャプチャー
Trouble Makerが「明日はない」ミュージックビデオの撮影エピソードを公開した。

7日に韓国で放送されたSBSラジオ「2時脱出カルトショー」には、Trouble Maker(4Minuteのキム・ヒョナ、BEASTのチャン・ヒョンスン)、リズムパワー(Boi B、地球人、ヘンジュ)がゲストとして出演した。CulTwoはTrouble Makerに「ミュージックビデオが19禁だ。強烈なキスシーンもある。ビハインドストーリーがあるのか」と聞いた。

するとキム・ヒョナは「ある。キスシーンだ。燃える火を背景にキスをしなければならないシーンだった。ところが思ったより火が早く消えた。制作陣が『早くしろ!しろ!しろ!』と叫んだ」と話した。

チャン・ヒョンスンは「少し付け加えると、スタンバイした後に火が付かなければならないのに、僕らがぽかんとしている間に燃え始めた。たぶん練習としてつけた火が激しく燃え始めたみたいだ。それで後ろにいた僕らは突然キスをしなさいと言われ、急いでキスをした」と説明した。

CulTwoのチョン・チャヌは「急いでしたのがこのくらいだなんて。きちんとしてたらすごかったでしょうね」と冗談を言った。

BEAST | 2013-11-12 08:00:16

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。