K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

JEWELRYとは、ハングル表記:쥬얼리韓国の女性4人組グループ2001年3月30日にアルバム『Discovery』でデビュー2001年デビューメンバーは全て脱退している、現在は、4期メンバースター帝国事務所所属

JEWELRY

【PHOTO】Jewelry、たおやかな韓服姿で秋夕の挨拶「楽しく幸せに過ごしてください」

ガールズグループJewelryが韓服(韓国の伝統衣装)を着てOSENを訪れた。

Jewelryは7月5日、9ヶ月ぶりに発表した新曲「Hot&Cold」で熱い反響を得ている。1位候補となるほど大衆的な人気を集めるのに成功した。この勢いでJewelryは、今年もう一度カムバックを準備している。すでにレコーディングなどのアルバム作業に着手している。

「期待していなかったのですが、思ったよりも大きな愛をいただいて幸せです。現在着実にレコーディングもし、アルバム作業中ですが、11月頃には良い曲でファンの皆さんにお会いしたいです。特に『Hot&Cold』で活動しながら歌唱力でも少し認めていただいたようで、一歩進んだ感じです。サッとカムバックしたいですね。すぐにまたカムバックするJewelryに期待していただき、まずは、お盆!楽しく幸せに、とにかく楽しく過ごしてください。温かい秋夕になってほしいですね」

JEWELRY | 2013-09-22 10:00:07

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。