K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

JEWELRYとは、ハングル表記:쥬얼리韓国の女性4人組グループ2001年3月30日にアルバム『Discovery』でデビュー2001年デビューメンバーは全て脱退している、現在は、4期メンバースター帝国事務所所属

JEWELRY

Jewelryキム・イェウォン、グループ解散への思いを告白「ENDではないAND」

写真=キム・イェウォン Twitter
先日解散を発表したガールズグループJewelryのメンバーキム・イェウォンが、解散への思いを打ち明けた。

キム・イェウォンは9日午後、自身のTwitterに「ファンとしてJewelryを見てきた時間とメンバーとして活動した時間。もちろん心残りもありますが、ENDではないANDということで、Jewelryメンバーたち一人一人の活動を楽しみにしてください。応援をお願いします!」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、毛糸の帽子をかぶって顎に手を添えたポーズでカメラを見つめているキム・イェウォンが写っている。特に、小顔で人形のような目鼻立ちで美貌を誇り、視線を引きつけた。

写真を見たネットユーザーは「これからの活動を応援する」「Jewelryが解散するなんて、残念」「キム・イェウォン、どんどん可愛くなっている」など様々な反応を見せた。

これに先立って今月7日、所属事務所のスター帝国は「Jewelryの解散が決まった。専属契約期間が満了したハ・ジュヨン、パク・セミはスター帝国を離れ、キム・イェウォンはスター帝国で活動を続けていく予定だ」と伝えた。

さらに、キム・イェウォンの今後の活動については「色んな可能性を考えて、計画している。演技も歌もできるので、ソロ活動を続けていく」と付け加えた。

JEWELRY | 2017-03-21 10:00:07

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。