K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

JEWELRYとは、ハングル表記:쥬얼리韓国の女性4人組グループ2001年3月30日にアルバム『Discovery』でデビュー2001年デビューメンバーは全て脱退している、現在は、4期メンバースター帝国事務所所属

JEWELRY

ソ・イニョン、態度議論から約1年…番組内で涙の謝罪「とても反省した」

写真=JTBC「シュガーマン2」 放送画面キャプチャー
ソ・イニョンが復帰した。悪口で物議を醸してから約1年ぶりに「シュガーマン2」に登場した。涙を流しながら「すみません」と訴えた彼女。今後世間の心を得ることができるかは、ソ・イニョン次第だ。

韓国で昨日(8日)放送されたJTBC「シュガーマン2」には、「One more time」で大きな人気を博したJewelryがシュガーマンとして出演した。

近況を尋ねる質問に、ソ・イニョンは少し戸惑った。ソ・イニョンは「実は何も話さないで通すには少しあれだ。少し色々あったではないか」と話を始めた。

ソ・イニョンは「私についてもろもろ考えられる時間を過ごした。とても反省した」とこれまでの心境を伝えた。

リーダーのパク・ジョンアが話を続けた。パク・ジョンアは「イニョンは、最初に(「シュガーマン2」の出演を)提案した時戸惑ったが、時間がもっと過ぎる前に挨拶をするのはどうかと話した」と話した。

ソ・イニョンはMCたちに「『すみません』、この一言言っていいですか? 私はその言葉が言えていなかった」と謝罪した。

また、泣き声で「みなさんに心よりお詫び申し上げます」と付け加えた。

本日(9日)には自らSNSでも謝罪した。ソ・イニョンは「未熟なソ・イニョンですみません、申し訳ありません。この言葉がいかに言いたかったか。もう言葉ではやめます! 行動で」と書き込み、自身の過ちを認めた。

本人からの言葉だ。言葉ではなく、行動で見せるという約束。ソ・イニョンが今後どんな姿で世間の前に立つか、見守りたい。

“態度議論”ソ・イニョン側「悪口を言ったのは事実だ。心から謝罪する」(全文)

仮装結婚終了の原因はソ・イニョンの「ワガママ」だった?ネット上で暴露動画が出回る

JEWELRY | 2019-01-13 10:00:04

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。