K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

カン・ジファンとは、ハングル表記:강지환韓国の俳優2004年にミュージカル『グリース』でデビュー。1977年3月20日生184cm/72kgB型エスプラスエンターテインメント所属。

カン・ジファン

カン・ジファン&GUMMY、バラエティ「島銃士」に合流!リアルバラエティ初出演の2人に高まる期待”

写真=O'live TV
O'live TV「島銃士」紅島(ホンド) 編のポスターが公開された。

「島銃士」はカン・ホドン、キム・ヒソン、CNBLUEのジョン・ヨンファの完璧な呼吸に島の住民たちとの家族のような生活期が加わり、月曜日の夜を代表するヒーリングバラエティ番組として位置を固めた。来週からは、島全体が天然記念物として指定されるほど、天恵の絶景を誇る紅島を舞台に、特別な楽しさを与える。

今回の紅島編には俳優カン・ジファンと歌手GUMMYがゲストとして合流、アップグレードした面白さと感動を与えると期待を集めている。二人のリアルバラエティ番組の出演は初めてであるため、どんな姿を見せるのか視聴者の好奇心を刺激している。特に莞島(ワンド) が実家であるGUMMYは、現在も両親が莞島に住んでいる本物の島の女として、従来の「島銃士」メンバーとはレベルが違う、島の体験記を披露する予定だ。

紅島編が放送を控えている中「島銃士」の制作陣が公開したポスターではカン・ホドン、キム・ヒソン、ジョン・ヨンファとゲストとして登場するカン・ジファン、GUMMYの姿が視線を捉える。頬杖をついて遠い空を見つめるカン・ジファンと、真剣な顔でカメラを見つめるGUMMYを中心に、お茶目な表情で空中に浮かんでいるカン・ホドン、彼を手で指しながら明るく笑っているキム・ヒソン、お茶目な笑顔のジョン・ヨンファが対比をなしていて、関心を集める。

特に「写真1枚、考え一つ、歌の一節、感性溢れる島の旅行記」というキャッチコピーが暗示するように、紅島編は音楽と共にするロマンチックな旅程を披露すると予想される。実際にカン・ホドンはGUMMYからポップミュージックを学ぶなど、変わった魅力をアピールしたという。

「島銃士」のパク・サンヒョクチーフプロデューサーは「紅島の素晴らしい絶景と素敵な音楽が共存する旅行記だった。この秋に相応しい浪漫を感じることができるだろう」と紅島編に対する期待感を伝えた。

「島銃士」第19話は、韓国で25日の午後9時30分にO'live TV、tvNで同時放送される。

カン・ジファン | 2018-03-14 18:00:11

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。