K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

カン・ジファンとは、ハングル表記:강지환韓国の俳優2004年にミュージカル『グリース』でデビュー。1977年3月20日生184cm/72kgB型エスプラスエンターテインメント所属。

カン・ジファン

「小さな神の子どもたち」キム・オクビン、カン・ジファンの未来を見通す

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「小さな神の子どもたち」放送画面キャプチャー
キム・オクビンがカン・ジファンの不幸な結末を恐れた。

韓国で10日午後に放送されたOCN「小さな神の子どもたち」でチョン・ジェイン(カン・ジファン)は、キム・ダン(キム・オクビン)と連続殺人犯ハン・サング(キム・ドンヨン)を捕まえるため、共同捜査をするようになった。

キム・ダンは、チョン・ジェインがハン・サングを撃つ未来を見た。これにキム・ダンは警告をしたが、チョン・ジェインは「ファンタジーを信じると思うか。再び書いてきて」と話した。

しかしキム・ホギ(アン・ギルガン)は、キム・ダンに「ほうっておけない」と心配した。一方、チョン・ジェインは妹に対する罪責感を払拭できず、苦しんでいた。

カン・ジファン | 2018-03-14 18:00:13

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。