K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

キム・ボムとは、ハングル表記:김범(金範)韓国の俳優2006年、KBSのサバイバル・スターオーディションを契機としてデビュー2006年、MBCTV『イブの反乱』でドラマデビュー1989年7月7日生181cm/66kgKINGKONGエンターテインメント所属。

キム・ボム

「ミセス・コップ2」キム・ソンリョンvsキム・ボム、さらに深くなる悪縁

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ミセス・コップ2」放送画面キャプチャー
キム・ボムがもう一度キム・ソンリョンを殺すために計略を立て、キム・ソンリョンは無事危機から脱出した。キム・ボムとキム・ソンリョンの悪縁はさらに深くなった。

24日午後韓国で放送されたSBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」では、コ・ユンジョン(キム・ソンリョン) がイ・ロジュン(キム・ボム) の計略にはまったが、危機を逃れるシーンが描かれた。

イ・ロジュンはことごとく自身の計画を邪魔するコ・ユンジョンに怒った。イ・ロジュンはコ・ユンジョンに絵も取られ、現金500億ウオン(約50億円) を密かに横取りしようという計画も水の泡になった。イ・ロジュンは怒りを隠せなかった。

イ・ロジュンは徐々に窮地に追い込まれた。イ・ロジュンは急いて有名なヤミ金業者の清潭洞(チョンダムドン) の白い手に高い利息を払ってお金を借りた。イ・ロジュンは清潭洞の白い手から借りたお金が自身の金庫から出たお金であることに気づき、怒った。イ・ロジュンはパク理事が会社の金を持って別の事業をしていることを知った。

コ・ユンジョンが率いる強行班1チームは、パク理事の裏に隠れて、隠されたお金の主を探すために捜査を始めた。清潭洞の白い手の正体は有名シェフのキム・ヒョンミンだった。コ・ユンジョンはイ・ロジュンより一歩先にキム・ヒョンミンを逮捕した。イ・ロジュンはもう一度コ・ユンジョンに怒った。これに対して、イ・ロジュンはコ・ユンジョンの弱点のミン・ジョンボム(キム・ビョンチョル) を殺すことを決心する。

イ・ロジュンはミン・ジョンボムを利用してコ・ユンジョンを拉致することに成功した。イ・ロジュンはミン・ジョンボムとコ・ユンジョンを山の奥に連れて行った。コ・ユンジョンを訪れてきたパク・ウジン(チャン・ヒョンソン) はコ・ユンジョンが拉致されたことに気づき、救助に取り掛かる。犯罪現場で目が覚めたコ・ユンジョンは、イ・ロジュンの手下たちを抑えたが、その過程でミン・ジョンボムがコ・ユンジョンの代わりに刃物に刺された。

コ・ユンジョンはちょうど現れたパク・ウジンのおかげで命を取り留めた。パク・ウジンはコ・ユンジョンを心配して、パク・ジョンホ(キム・ミンジョン) にコ・ユンジョンのポジションを変えてほしいと願った。

病院で目を覚めたコ・ユンジョンは、イ・ロジュンを訪れた。コ・ユンジョンはイ・ロジュンを訪れて挑発し、亡くなったイ・ロジュンの父が全財産を社会に還元しようとしたことを知らせた。

キム・ボム | 2018-01-14 02:00:09

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。