K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

ムン・グニョンとは、ハングル表記:문근영韓国の女優1999年に短編ドキュメンタリー映画『Ontheway』でデビュー。国民の妹といわれるトップアイドル。1987年5月6日生165cm/45kgB型NamooActors所属。

ムン・グニョン

ムン・グニョン&キム・テフン、ミステリアスで夢幻的な雰囲気が漂うグラビアを公開

写真=リトル・ビッグ・ピクチャーズ
映画「ガラスの庭園」(監督:シン・スウォン)でミステリアスな科学者と、彼女の人生を盗んだベストセラー作家として息を合わせた、俳優ムン・グニョンとキム・テフンが、ファッション雑誌「marie claire」11月号を通じて、夢幻的な魅力をアピールした。

「ガラスの庭園」は、ベストセラー小説に絡み合ったミステリアスな事件、そして悲しい秘密を描いた作品だ。森の中のガラスの庭園で一人で、葉緑体を利用した人工血液を研究する科学者(ムン・グニョン)を盗み見し、緑色の血が流れる女性に関する小説を書く無名作家(キム・テフン)の小説がベストセラーになることで、世の中に明かされる衝撃的な秘密が描かれている。

グラビアで二人は、映画の中のキャラクターとは異なり、洗練された都会的な姿に変身した。ナチュラルなスタイルで、ミステリアスで夢幻的な雰囲気をアピールしたムン・グニョンと、ダンディーなスタイルを見せたキム・テフンの姿が、視線を引き付ける。コンセプトに合わせた撮影はもちろん、ナチュラルな雰囲気の撮影まで、二人は完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれた。

グラビアと共に公開されたインタビューで二人は、それぞれ自身が演じたキャラクターに対する愛情と作品が持っている特別さを伝えた。

「ガラスの庭園」のムン・グニョンとキム・テフンのグラビアとインタビューは「marie claire」11月号で確認することができる。

ムン・グニョン | 2018-06-14 16:00:06

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。