K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

TAHITIとは、ハングル表記:타히티韓国の女性6人組アイドルグループ2012年7月24日にデジタルシングル『Tonight』でデビューDREAMSTAREntertainment所属

TAHITI

TAHITI最年少メンバーのアリ、解散の心境を語る「新しい姿で会えるように…」

写真=アリ Instagram
ガールズグループTAHITIの最年少アリがファンに対する感謝と謝罪を伝えた。

アリは26日、自身のSNSを通じてTAHITI解散の心境を打ち明けた。

アリは「会社とメンバーたちと相談の末、私たちがTAHITIとして最後の挨拶をすることになった。TAHITIに期待をかけて待っていた皆様にこのようなニュースをお伝えすることになり、本当に申し訳ない。6年という時間、黙々と待ってくれて、声援を送ってくれた皆様に感謝し、申し訳ない気持ちだ」と語った。

また「活動しながらたくさんのことがあったけれど、皆様の応援と愛のおかげで、大変だった時間を耐えることができたと思う。これからTAHITIのアリとしての活動は終わったけれど、新しい姿で皆様の前に立つことができるように、たくさんの準備をしている。引き続き隣で今のように応援してほしい。TAHITIは終わったけれど、TAHITIのメンバーたち、そしてブラックパール(TAHITIのファンクラブ名)、絶対に忘れず大切にする」とファンたちにメッセージを伝えた。

アリは、TAHITIを離れるようになった心境と共に、TAHITIとして活動当時の写真を掲載して、別れを惜しんだ。

【TAHITI アリの投稿全文】

こんにちは、皆さん。TAHITIの末っ子アリです。

会社とメンバーたちと相談の末、私たちがTAHITIとして最後の挨拶をすることになりました。TAHITIに期待をかけて待っていた皆様にこのようなニュースをお伝えすることになり、本当に申し訳ありません。

昨日が私たちの6周年でした。6周年を祝福してくれたブラックパールに本当に感謝しており、6年という時間、黙々と待ってくれて声援を送ってくれた皆様に感謝し、感謝して申し訳ない気持ちです。

活動しながらたくさんのことがあったけれど、皆様の応援と愛のおかげで、大変だった時間を耐えることができたと思います。これからTAHITIのアリとしての活動は終わったけれど、新しい姿で皆様の前に立つことができるように、たくさんの準備をしています。

私をずっと待ってくれて、可愛がってくれて、愛してくれた皆様のためにも、もっと頑張って努力して、元気を出します。だから引き続き隣で今のように応援してください。今までありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

TAHITIとしては終わったけれど、私たちTAHITIのメンバーたち、そしてブラックパール、絶対に忘れず大切にします。ありがとうございました。

TAHITI | 2019-05-16 02:00:11

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。