K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

ユン・ウネとは、ハングル表記:윤은혜(尹恩惠、1984年10月3日生)韓国の女優、歌手、モデル1999年、韓国の人気アイドルグループBabyV.O.Xのメンバーとなりデビュー。現在は女優として活動をしている。TheHouseCompanyEntertainment所属。

ユン・ウネ

ユン・ヒョンミン&ユン・ウネ、新ドラマ「愛は人間のように」出演オファーを受け検討中”

写真=マイデイリー DB
俳優ユン・ヒョンミン、ユン・ウネがドラマ「愛は人間のように」の出演オファーを受けて検討中だ。

18日午後、ユン・ヒョンミンの所属事務所であるJSピクチャーズはマイデイリーに「最近『愛は人間のように』の出演オファーを受け、検討中だ」と明かした。

これに先立って出演の候補にあがっていたユン・ウネ側も依然として「健闘中」という立場を伝えた。

「愛は人間のように」は人口頭脳を持っているAIの人間と、感性100%の女性の奇跡のようなラブストーリーを描く。ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」を演出したユン・サンホ監督がメガホンを取り、コ・ヨンジェ、チョン・ヨンソン脚本家が台本を執筆する。編成は未定だ。

ユン・ウネが本作に出演を確定したら、2013年に放送された「未来の選択」以来、5年ぶりにお茶の間に復帰することになる。

ユン・ヒョンミンは先月放送終了となったKBS 2TVドラマ「魔女の法廷」でチョン・リョウォンと共演し、視聴者から熱い支持を得た。

ユン・ウネ | 2018-01-14 02:00:08

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。