K-channel(ケーチャンネル)KPOP・韓流・韓国エンタメ情報。

ユン・ウネとは、ハングル表記:윤은혜(尹恩惠、1984年10月3日生)韓国の女優、歌手、モデル1999年、韓国の人気アイドルグループBabyV.O.Xのメンバーとなりデビュー。現在は女優として活動をしている。TheHouseCompanyEntertainment所属。

ユン・ウネ

放送開始「ときめき注意報」チョン・ジョンミョン&ユン・ウネ、誤解で始まった初めての出会い

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBN
「ときめき注意報」のチョン・ジョンミョンとユン・ウネが印象的な初めての出会いを持った。

10月31日、MBN新水木ドラマ「ときめき注意報」が韓国で初放送を迎えた。

この日、空港でチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)とユン・ユジョン(ユン・ウネ)がすれ違った。トップスターであるユン・ユジョンは相手俳優ファン・ジェミン(チェ・ジョンウォン)と恋人関係だ。この姿を見た後、チャ・ウヒョンは駐車場でもう一度ファン・ジェミンに会ったが、そこでファン・ジェミンは違う女性と一緒にいた。

ユン・ユジョンは男にすぐ飽きてしまうスタイルだという噂があったが、実は恋愛をよく知らなかった。チャ・ウヒョンの皮膚科で患者たちがデマについて話すのを聞いてユン・ユジョンは「何? 私が男にすぐ飽きてしまうスタイルだと? 一度でも飽きるまで会ってみたい」と不満を言った。

チャ・ウヒョンとユン・ユジョンはコンビニの前で、誤解を招く出会い方をした。ファン・ジェミンの車に乗って、コンビニに行ったユン・ユジョン。警察が来てファン・ジェミンの車が移動させられている間に、同じ場所にチャ・ウヒョンが車を駐車し、コンビニに入ったのだ。

コンビニから出たユン・ユジョンは、チャ・ウヒョンの車がファン・ジェミンの車だと誤解した。チャ・ウヒョンは自身の車に知らない女性が乗っているため、ドアを開けて話すと、ユン・ユジョンはチャ・ウヒョンの姿にストーカーだと誤解した。チャ・ウヒョンは自分の車のドアを閉めて降りないユン・ユジョンを、車を盗難する気だと誤解した。その後、二人の誤解は解け、ユン・ユジョンが謝罪した。

空港、ファン・ジェミンの家、コンビニの前で記者に写真が撮られた3人。この内容がユン・ユジョンとファン・ジェミンの熱愛説として報道された。デビュー以来、初めて熱愛説が報じられたユン・ユジョンは「私が愛する人との熱愛説だから、とても嬉しい」と喜んだ。

ユン・ユジョンは最後までファン・ジェミンのことを信じた。ファン・ジェミンは「これを機会にやめよう。僕たちは合わない」と別れようと話した。さらに他の女からもらった車のキーとユン・ユジョンがプレゼントした時計を見せて「僕はこのようなことを望むが、君はこんなことを心だと言いながらくれるでしょう」と話した。それにも関わらずユン・ユジョンは「事務所から責められてそう言ったのでしょう」と思い、ファン・ジェミンをかばった。

ドラマの制作発表会の現場で、二人の熱愛説について聞かれるとユン・ユジョンは「愛する男性がいます」と答えた。しかし、自身の運命の男がファン・ジェミンだとは明かさなかった。そのとき、ファン・ジェミンの結婚ニュースが報じられたのだ。ユン・ユジョンは恋に落ちたという運命の男に対する質問を受け、この姿を最後に放送は終わった。

「ときめき注意報」は、愛を信じないスタードクターチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と、恋愛をよく知らないトップスターユン・ユジョン(ユン・ウネ)の偽装ロマンスを描くドラマで、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後11時に放送される。

ユン・ウネ | 2018-11-09 06:00:04

体感する!新感覚のダイエットサプリ登場!

新商品「レッドスリムダイエット」は、 従来のダイエットサプリと比較して体感性を強化し、また美容や健康改善などの成分も強化しておりますので、よりいっそう皆様方のご期待に添える商品となったと確信しております。 効能としましては、体内代謝を高めて脂肪燃焼を促進させダイエットへと導きます。